今回の世界旅行記は
絶対に行くべきシドニーのクラブ第二弾!


ivy

ivy-pool-club-sydney-australia_586775



シドニーに行った人は
必ず訪れたことであるだろう
シドニーで一番有名なクラブivy


ivyはシドニーのシティの
メイン通りであるGeorge stにあり
Martin place st からは1分ほどです 

16


昼間はお高めのレストランや
バーで有名であり

大手会社の人たちの
交渉の場も設けられている程です

POOL_main_carousel_slide02-2





しかし、夜になると雰囲気は変わり
音楽ガンガン大騒ぎ笑笑笑
 
12418011_10153611229504823_1599697579194758591_n


だいたいクラブは
金曜と土曜日が盛り上がるので
エントリーだけで$30ほどするのですが...

なんと!
このIvyでは木曜日が
エントランスフリー!! 

中でのお酒はバカみたいに高いですが...笑



このIvyはなんと4つのクラブブースがあります!


一つ目は
プールブース

11113279_10153049277974823_7147215168119984128_n_1

屋上に作られており
みんながプールに入りながら踊る場所

男女関係なく
飛び込みます!

水着でなく下着で入っちゃう人もいます

IMG_9861


IMG_9862


二つ目は
そのプールの会の下にある場所です
主に、HIP HOPが流れる場所で
暗く狭いですが
十分楽しめます





三つ目は
違う棟にあるところで
一番広く一番盛り上がる場所です^^
流行りのEDMがガンガン流れるところで
人の数も尋常ではありません

自分はほとんどここで踊ってました〜

12417829_10153611225004823_3208660523249417821_n


イベントの時は
こんな感じ
01-ivy



四つ目は
そのメインステージの上にある
がっつりHIP HOPで
そこのフロアにいるほとんどが黒人です

HIP HOP好きにはたまらない場所です

Zen-@-Ivy-Bar-The-2nd-Floor-RnB-Room



中でのお酒は高いですが
酔っ払っていくなら
とても楽しめる場所でと思います^^


人たちも危ない人はいないので
女の子たちだけでも遊べる場所なので
初めてのクラブや、
少しそういう所が怖い人でも
安心して楽しめる場所だと思います


後輩の女の子たちも
外人と楽しく遊べたらしいです^^

IMG_9863




下に
少しIvyの動画を載せておきますね

img_banner-2







今回の世界旅行記はここまで
次回はシドニーのクラブ第三弾です^^



今回紹介したクラブivyの
ホームページはこちら! 

http://merivale.com.au/ivy